開幕戦&Mステ&めざ

今日からプロ野球の開幕。
マツダスタジアムに行ってきた^^

球場の裏口のとこのマンホールは、V9仕様にリニューアルv

そして、始球式にはカメが登場して、おぉお~~☆彡とざわめくスタンド。
たしかに日テレ系局の中継だったわ、これは「going」見なければ。
ナイターでちょっと寒かったけど、大瀬良くんビシビシ三振積み重ねるし、野間くんも打つしで快勝!
楽しかったぁぁ~~.+:。(≧∇≦)゜.+:。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で、帰宅して、洗濯機回しながら、Mステとめざましをチェック。
少年隊のバックの、セキセイインコみたいなグリーン衣装の大野くんにテンション上がる(〃∇〃)♪
大好きだったよ、「情熱の一夜」!!
湾岸スキーヤーもね、あのあと王子様みたいな大野くん出てくるのになー・・・。
と、思っていたら!!!

亮ちゃんの「Secret Agent Man」
キタ――o(,,≧∀≦,,)ノ――っっ!!!

ずっと流してほしかった、ココでも何度も書いてた、山っこが補佐につくヤツ!!!
ちびっこ亮ちゃんを警護する腕利きボディガードみたいなお兄ちゃん翔智がねぇ、めっちゃ好きなの!
生意気そうなとんがった目の翔くんと、アンニュイ纏った智さんv
ボディガードのくせに、SUNRISE日本の衣装に上着ひっかけただけだからオレンジ色でね、そこんとこもまたイイの!

いや、Mステについてはわりと強めに言いたいことはありはしますが、それはさておき。(ねぇ? Jr,時代の智映像、他にいくらでもあったでしょーよ、これしかみつけられなかったってどんだけ節穴やねん・・・と、結局言ってしまう)
この「Secret Agent Man」流してくれただけで、もう、御の字っす、嬉しい(T∀T)
我が家のVHS→DVDの映像、粗くって、これが綺麗にHDDに残せただけでシアワセっす。
ありがとう、Mステ。
・・・えーと、今度はKinki兄さんver,の「一秒のOthello」も所望したいです!
前方斜め上の視線でクッとあご上げて踊る高貴な大野くん、タンクトップでくるくるくるーっとターンするとロン毛も色香も乱れ飛ぶジャニーズシニアセレクトの大野くん、ぜひ綺麗な画質でみせてくださーーい!!!

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】