「バンブルビー」字幕版(ネタバレなし)

なんと11月26日以来、4カ月ぶりの映画館 Σ( ̄□ ̄;)
イオンシネマのスタンプカードがいっぱいになって1回無料で映画を観れる、その期限が3月末だったことに気付いて、ひーーって慌てて観に行ったの。
なので〝すんごく観たい!”って思ってたわけじゃなく、ちょっと興味あった作品の中で時間がちょうどよかったから、って理由だったんだけど。

めちゃ面白かった.+:。(≧∇≦)゜.+:。

トランスフォーマーは一度も見たことなかったけど、それでもとっても楽しめた。
いろんな設定がちゃんと伏線になってるのも良かったし、
なんといっても、バンブルビーがとっても可愛く見えてくるんだよね^^
80年代の洋楽に私がもっと詳しかったら、さらに面白かったんだろうなぁ。
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】