Mステ・アイドル売上ランキング

このテのランキングは既視感いっぱいで、HDD容量も余裕ない今、録画しなくてもいいんじゃないかなぁなんて思ったりもしたんだけど、そこは哀しいヲタクの性で、あとで消すぶんにもとりあえず録画してたの。

でも、録ってて良かったよね^^
定番の、ブイ6兄さんたちのバックの大野くんも見れたし(いつ見てもカワイイなぁって思う)
キョンキョンの紹介文の『「潮騒のメモリー」で20年ぶりにTOP10入り』ってのを見ながら、いっそ今度のMステSPあたりに天野春子で出ちゃえばいいのにーvなんて思ったり。

嵐もね、VTRがけっこうツボだったの(〃∇〃)♪
「A・RA・SHI」…この白マントの衣装、大好きだったなぁ〜山っ子と下3人が配色違いでね、そこもPoint。嵐お披露目の「特急投球コンサート」では、この白マントに、でっかくてふっかふかのトランプマーク(スペードだのクラブだの)がぺたぺたくっついた奇天烈衣装で登場してたっけ…。
「感謝〜」…わたしが嵐ファンになった当初、自分でビデオ録画したこの映像を、それこそテープが伸びるくらい何度も何度も観たなぁ〜大好きだった、この衣装も! ドラマでもっさりヘアだったにのがピン留めしてるのもめちゃめちゃ可愛くて好きだった^^ 今回は流れなかったけど、間奏でいちばん上手からいちばん下手まで大野くんが職人Faceでターンしながら高速移動するのにハートを射抜かれたんだよなぁ…v
「ハダシ〜」…智さんの八重歯―――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
「らぶそー」…智さんのおりぼん衣装――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

ランキングでは、嵐が2位。
すごいよね? アイドルで2位ですって。
せいこちゃんを抜いたことに関して、タモさんが「失礼なヤツだなぁ$%*…」なんて苦笑いしてるのがね、ちょっぴり嬉しかった。
愛を感じちゃうよね? ほんとペーペーで、トークでも投げられたボールをキャッチできなかったり返球が届かなかったり…ダメダメだったころから嵐の成長を見てきたタモさんだからこその、あの言葉^^ なんかもう、あぁ…!って思っちゃうよね^^

そして、1位がすま兄さんたちなのも嬉しかった。
VTRで「BANG BANG バカンス」を歌ってるなかいくんときむらくんが、32歳、智さんと同じ歳で。しんごちゃんなんて末ズよりも年下で。なのに貫禄というか風格がもうハンパなくて。
どんなに嵐がすごいことになってても、やっぱ超えられない先輩がどーん!といてくれるのって、ありがたいなぁってしみじみ思ったよ^^
【2012年の今日はこんな日でした】