今日はキプフェルhanare

きのうシフォンケーキ食べたばっかだというのに、アカン;;
帰り道の、いつも閉まっているケーキ屋さんが、開いてたの!
カフェ「キプフェル」(ここも大人気でランチもカフェタイムもいつも並んでる)のお隣にできた「hanare」は、営業日自体も少なくて、開いてた日も夕方はいつも売り切れで閉まっちゃってるの;;

通りかかって、え?まだ営業してる!?ってびっくり!
そりゃ、買うでしょう!
1種類しか残っていなかったけど、なんでもいいっす!ってか、むしろ栗は好きだし!

もう、めっちゃ美味しいやん~~クランベリー(かな?)のちょっとした甘酸っぱさがいいアクセントで栗の大人っぽい甘さが引き立ってるv
他のケーキも食べてみたいなぁ・・・これは、営業日に合わせて休みを取るしかないか!?
(そして、どんどんダイエットから遠ざかる;;)

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】