お正月、智さんは親孝行したんですって!

アカン、この日は脳内HDDがきらきら5人の姿で一杯で、話の記憶が…(∋_∈)

翔・2013年、嵐活動2日目

お正月、智さんは家族と南の島へ
家族みんな釣りとシュノーケリング
家族みんな好きみたい
だから俺が海が好きなのは仕方ない!
家族旅行は20年ぶり〜だから俺、ゴメン!って言ったもん
気づかれたけど、あ、家族旅行。あ、親孝行ね。ハイハイ。みたいにほっといてくれる人だった
ちなみに費用は智負担(にのが確認)
年賀メール、にのは二通〜あんま仲良くない人と仲言い人。(昨日の話では智さん50通潤15通)
翔さん、今日はスーパーフレッシュ完璧!
Wアンコールの振りを振られてうまくできない雅紀
チャチャ入れてたら自分に振られるにの

あ〜、もう時間切れだぁ!いったん送信!えーい!いってきます!【2012年の今日はこんな日でした】