ぽぷコンツアー全日程、happyに終了〜☆

帰りの新幹線からザクザクと。相変わらず思い出した順の自分用ランダム書きなぐりメモ

★メンバーごとの恒例煽り、潤、にの…が終わったあたりでフロートに乗り込むためにバクステ降りようとする智さんをニノが捕まえて乗車妨害(笑)おかげで智さんの煽り(いつもはフロート上でやる)が間に合わなくて「ちょっと待ってろーっ!…(駆け上がって)ハァ〜イ!」
★最後だから一つ一つ大事にしようと思うとなんかいつもと違って調子が変になる雅紀
★一曲終わるたびにもう忘れてもいいんだと思う雅紀
★翔くん、自ソロ終了時に「最後なんで盗んでやりました!」と、雅紀ソロ最後の“拭いCHU”を
★最後といえば、翔ソロ冒頭のパチンコ飛ばしに密かに参加するにの
★次回も振り付けすれば…の提案に会場中の拍手で困る智さん
★お稽古のあとも潤といろいろ打ち合わせする智〜cosmosは潤から左右別に振り付けてくれと言われたが、フルだと保たないんじゃないかと後ろ向きな智さん。「フルで保たないような曲をアルバムに入れたりしませんから!」byにの
でも、cosmosの最後はダンスで締めたいからと智さんに言われて音を足したりした
★NYでステージを勉強してきた潤、振付を勉強してきた智、パッションを勉強してきた雅紀(笑)
今年もNYに行くのなら(←5・6月はまた3人で勉強に行けばいいじゃない!)グッズの展示方法を勉強しよう、と雅紀
★智ソロ前の曲で、花道でJr.とわちゃわちゃしててJr.に抱っこされるニノ
★ウォータースクリーンにはNAGOYA FINALの文字
★年末年始、みなさんお疲れ様でした。お家のHDDもお疲れ様でした。(録画しすぎで)熱くなっちゃうよね
★今年もみんなで会える機会を、一回二回、二回三回と作っていきたいbyにの
★明日から日常に戻っても、変わらず〜テレビでしか会えないかもしれませんが応援して下さいby翔
★アデイの潤智、恋人繋ぎの自分の手の甲にCHU→ほどいたあと智→潤のほっぺにCHUしようとして焦る潤(笑)潤智は花道すれ違うときにも一度 手を絡めてた!
そろそろ字数が限界かも〜
【2012年の今日はこんな日でした】