びぶりあ古書堂♪

もともと好きな分野のドラマだし、何よりも「鍵部屋」スタッフが作ってるって聞いて俄然楽しみにしてたのv
うん、“月9らしからぬ”ところもイイ感じだし、不思議な面白さv

そして。

大輔が、レイバンの黒縁眼鏡―――っっ!
栞子が、バーバリーのセーター――っっ!

もうねぇ、しゃがんだ大輔が考えるアングルとか、鍵部屋1話の大金庫前の榎本みたいだったりね、
やるな、鍵部屋チーム!!
これは、2話以降も楽しみだわv


そして、明日は朝から雅紀のフジTV生番宣・・・もう起きて準備してるころかな?^^
NHKの対談番組も昨日帰ってすぐに観たの。
HDD編集して、らすほ試写会で流れてた新曲がすっごいカッコ良くて嬉しかったのと(私の耳には智さんの声が真っ先に飛び込んできたのv)
タワレコに電話してCD初回版も無事に予約した♪
レポも忘れないうちに書きとめたいし
あとね、24時間テレビのドラマの事もね、願掛けがてら(← )書きたいけど、今日はもう寝なきゃ。
ではでは、おやすみなさい〜〜!
【2012年の今日はこんな日でした】