鍵部屋イベなどなど

夕方、智友ちゃんとワクワク作戦会議(← )のメールをやりとりしてたら、
「スーパーニュース流れたぁ〜!」って。
う"…その時間、こちらは再放送ドラマだったよ。そうか、そうきたか…(´・ω・`)

明日のめざましで流れるといいなぁ…大きなニュースが相次いでるけど、ちゃんと流してくれますように(>人<)
そして、DVD-BOXの特典映像にもちゃんと入れてくれますように(>人<)

ラジオで言ってた“芹沢と純子の台詞を吹き込んで自分のを覚える智さん”の実演、見れて嬉しかったな(大王様の水晶玉にお世話になった)
やっぱり器用だよなぁ〜似てるもんね^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それにしても…。
今回のドラマ、番宣出演が少ないなぁって思ってたけれど、仕方ないかもね。
ドラマ撮りながら、レギュラーバラエティ撮って雑誌取材受けて…っていうのはいつものことだけど、
歌番組のために振付け覚えて(×2曲)
24時間テレビのTシャツ作って、
で、ワクワク学校のグッズやら企画やら話し合って授業内容も詰めてるはずでしょ、もう。
きっと24時間テレビの企画だっていろいろ進行してて、アルバムだってコンサートだって水面下で動いてるはず。
すんげー忙しい、よね。

翔さんも、ZERO見てたら朱鷺の取材にも行ってるし。
5人ともみんな本当に尋常じゃないくらい身体も頭脳も拘束されて仕事詰まってるんだろな―。
どうか、健康に乗り切れますように☆*°

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして。
なんだか「魔王」のDVDがものすごい売れてるそうで…。

魔王 [DVD]

魔王 [DVD]

DVDはもともと、コンスタントに売れ続けてるけれど(本日現在1303日間100位以内をキープ!)
なんと。
テレビドラマDVDランキングで1位になってたよ…(☆o☆*)

サントラも、「鍵部屋」「魔王」ともに上位をキープしてるし。

フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック

フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック

「魔王」オリジナル・サウンドトラック

「魔王」オリジナル・サウンドトラック


『ドラマに出る』って、ギャートルズの父ちゃんが狩りに出かけるみたいなもんで、
未開拓地に行って、獲物しとめて家族のとこに帰ってくる、的な?
智さんも、ドラマに出るたびにでっかいマンモスしとめて嵐に帰ってくる気がするなぁ^^


そんな、鍵部屋。
8話・・・ふふふふふ、だったよね!
感想書きたいけれど、もう寝なくちゃ。
とりあえず、すんごい外周の感想を2つだけ小出しで。
★お隣の家の人が、スキンシップ先生〜〜!!(@ミツオ)
★榎本が大変なことに巻き込まれるとか聞いてた気がするのは、やっぱり気のせいだったんだろーか。(遠い目)
【2011年の今日はこんな日でした】