たろーちゃん@旬感テレビ派!?

三毛猫songをフライング受け取りして帰ってきて、
その前にまずはWSの編集を…とHDDを立ち上げる。

鍵部屋イベに関しては
めざましにしてはめずらしく(← )5時台と6・7時台で違う映像を流してくれたのがありがたいなぁ^^
榎本スタイルなのに、ふわんふわんな智さんで・・・かぁわいいなぁ(*≧m≦*)☆

で。
今日は日テレ系の方はなんもなかったよね〜って思いながら、
一応、ね? びゅんびゅん高速で送りながらざざーっと見ていたら。
え? え!?? 黄色い子が見えた気がするケド!!??
慌てて戻ってみたら、たろーちゃんじゃないっすか…(☆o☆*)

夕方の「旬感テレビ派」内の、街かど中継のコーナー。
いつもはわりと一般の方が出てきて文化祭とかのイベント告知するんだけど、
本日は「怪物くんBR&DVD発売」の告知だった。
パネル持ったおじさん(どこの方なんだろう?レーベルの方?広テレの方?)が、ものっそい棒読みで「〜〜主演は、本作が映画単独初主演となる大野智。その、確かな演技力で人気キャラクターに息を吹き込みました。〜〜」って紹介してた(笑)

さっきまで、ほわほわながらも知的眼鏡男子榎本だったのに、いっきなりまっ黄っ黄で岩石男ぶっ壊してる王子になって現れるから、びっくりするじゃんね^^
かと思えば、なんだかやっぱりan・anの予告が薄衣の濡れSHOTでイイらしいじゃない?
振り幅、広いなぁ^^ゞ
【2011年の今日はこんな日でした】