日付詐称で一言だけ

太郎ちゃんが我が家に宅配されたけど、開けることができず;;
仕事がここんとこ立てこんでるせいか、先週からの疲れが出始めてるせいか… (´・ω・`)
頭がちょっとクラクラして左目がゴロゴロするんだよね。
最近、疲れると目に来るようになったなぁ〜またマイボーム腺が詰まってきてるのかも。
ってことで、なんもせずに11時就寝。

7日はチャリT予約&太郎ちゃん観賞のために休みを取ったのだ!
隔週TV誌だって、an・anだってこっちは7日入荷だし!

TV LIFEのツイッターにあった「陽に透けそうにお美しい」智さんにめっちゃ前のめり!
っていうか、ヲタ以外からも「お美しい…」なんて言葉で形容されるようになったのねぇって、ちょっと感動しちゃったの。昔はほんと写真写りが悪くってね、実物見たら他メンファンのお友達だって「おーちゃん、きれい…」って言っちゃうくらいだったけどさ、世間には解ってもらえなかったんだよな―・・・なんてこと思い出しちゃう。
そして、an・anの予告にも前のめり!
QPコーワをドーピングしても朝イチでイオンに行くぜっっ!
(といいながら、目が若干 悪化してる7日朝・・・イオン→眼科→帰って太郎ちゃんコースだなこりゃ;;)
【2011年の今日はこんな日でした】