ジョンアカ10年誌

相変わらずのバタバタの疲れからか、喉も痛くなってきてヤバいぞ…と。
本格的にまずくなる前に休養しなくちゃと思って、年休申請して13日の休みを確保した…本社検査の押収資料はまだ返ってきてないけれど、とりあえず通常の仕事の見通しはつきそうだったので、ね^^ゞ
ってことで、大切な12日も超早寝したので、日付詐称でざざざっと。

そう、12日は「大切な日」。
「魔王」の最終回が放送された日。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こないだね、雑誌を整理してた時に、
2004年のテレビジョンに、この本の広告が載ってるのをみつけたの。

「別冊ザテレビジョン 連ドラ10年史 ドラマアカデミー賞10年プレイバック」

画像は、コチラ↓
連ドラ10年史―ドラマアカデミー賞10年プレーバック (カドカワムック (No.201))

1994年に始まったドラマアカデミーの10年の歴史と、その間の連ドラ1032作品の写真&解説もまとめた超保存版、なんだって。
2004年に掲載された時には、ふ〜ん…って読み飛ばしたはず。
TVドラマは好きだったので、あぁあの作品も載ってる〜なんて表紙は眺めても、他人事だったはず。
だって、あの当時は、智さんは連ドラなんてやってなかったもん。
「いつかは・・・」ってファンは夢見てたけれど、本人は連ドラやりたいなんて思ってなかったと思うもん。

2014年になったら、10〜20年の記念誌、出るのかな?
そしたら、表紙は嵐メンバーの名前がいっぱい載るんだろうな。
「魔王」も「歌おに」も「怪物くん」も「鍵」も載るんだよね。
そしたら、買っちゃうんだろうな・・・。
2014年・・・再来年かぁ。
それまでに、新しい作品が増えてると嬉しいな。
【2011年の今日はこんな日でした】