ちょっと叫び逃げ

ちょっと公私ともにバタバタしちゃって、HDDも立ちあげずに10時前には寝ちゃってる今週…。
なんたって、今、体調崩すワケにはいかないもんねっっ!
WSも毎週録画の番組も録りっぱなしなんで、HDDの残量も心配なんだけど^^ゞ
とりあえず日付詐称で叫び逃げ。

次回の「しやがれ」。
・・・・「次回」っていつだっけ!?ってわかんないけど。お休みって2週間だっけ?ま、とりあえず「次回」。

智さん、忍び―――っっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

大物アニキゲストから、殺陣と忍びの術を教わるそうなんだけど、
智さんは忍びチームなんですって♪

いや、そりゃ、もちろん、智さんの殺陣も見たいよ?
っていうか、世の中のお茶の間のミナサマにかっこいい智さんの太刀さばきを見てほしいんだけどね。
でも、忍びチーム、嬉しい♪

だってわたし、忍者が大好きなんだもん!

風助さんが、元・忍びって設定だけで打ち震えるほどテンション上がったもんね。
智さんにやってほしい役のひとつに、忍者とか隠密があるの。
(なので、「必殺!」はあこがれてたんだよな〜…そして、2004年のパルコCMはめっちゃ隠密っぽくて大興奮した)
過去に智さんが忍者だったのは、「忍者屋敷で館長さんと鬼ごっこ@よらん」「大宮逆再生@D嵐」かな。
両方とも忍たまばりにかわいくって企画自体はおもしろいんだけど、智さんがときどき瞬間的にめっちゃカッコイイんだよね(〃∇〃)♪
今回もぜひ! 
黒猫のようにしなやかな忍者ぶり、楽しみにしてるよ〜〜!

さて! あと20分くらい時間あるから、HDD立ち上げて、きのうの餃子な翔くんを確保しよう。
【2011年の今日はこんな日でした】