本日&あらふぇすグッズ

アラフェスのグッズ。

え!?
パンフレット、ないの!?
うちわもクリアファイルも(ポスターも)集合の1種類だけ!??

こんなん初めて。
いろいろ斬新。
「5人で嵐」ってことを、あらためて意識していこうってこと?
アルバムツアーじゃない、5人とファンだけの「お祭り」なんで、ちょっといつもとは違うってこと?
次には、通常モードのツアーが控えてるからこその試み??

なんか、あたらしいなぁ・・・。
5人がどんな気持ちでそう決めたのか、聞かせてくれる機会はあるのかな。
って、“いやぁ、時間なかったんだよね〜!”とか言われちゃったらコケるけど、ま、その場合はそんなこといわないだろーけど^^ゞ

そして、チケットの台紙には、
過去のツアー名やシングルタイトルが…。
「HWG」や「one」のツアー名に心躍るよ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「truth」や「Face Down」にも胸弾むよ〜〜*・゚(〃∇〃人)。.:*・゜

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

本日のお天気…晴れから急に雲行き怪しくなっていきなり土砂降り。
本日のワタクシもそんな感じだったの―・゚゚・。(p>∧こんな日でした】