発売前にan・anを呟いてみる

日曜は部活に出たいから土曜夜に帰る、なんて当初言ってた2号は
結局、部活を休んでサッカーまでしっかりと観て最終の新幹線で帰って行った。
なんか週末からいきなり慌ただしかったなぁ。。。

ってことで「ATARU」は未見のまま。
義太郎クンと石津の「鍵と鍵穴…(指すり)」は、微笑ましかったなぁ^^
っていうか、よしたろー、急いで駆けつけるのにそんな靴履いてる場合じゃないだろ!ってか、その靴、たろーちゃんのと同じじゃねーかい?・・・と、そっちの方にテンションUPな我が家。
さすが元・怪物くんチーム、細かいとこぶっこんでくるなぁ(だよね? 違うかなぁ、靴…)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

・・・で。(で?)
もうすぐ 智@an・an なんだけど。
その前に新曲受け取りとか怪物くんBr発売とかチャリT予約とかもあるんだけど。
やっぱ気になるのは「an.an」なわけで。

・・・・・どんな感じに、なるんだろうね。

ちょっと前まではね、ココにも書いたことあるんだけど、
脱ぐなら「an.an」じゃなくて「+act.」とか「cut」とかでお願いしたいって気持ちだったの。
いわゆる「an.an」の広く一般向けな感じ、というか間口広くて敷居の低い感じがね、ちょっと嫌で。
たとえば「抱かれたい男ランキング」とかだって、あたし普段はそんなにジャニーズ興味ある方じゃないけれど●●クンっていいと思うんだよね〜、的な? そういう「ジャニーズだって抵抗なくってよ?」自慢みたいな雰囲気がね、なんか好きじゃなくて。
でもさ、今って、「ジャニーズを好きなこと」っていうのが特別じゃなくなってきてるんだよね。
それは、手前みそだけど「嵐の功績」だと思ってるの。
もちろん、すま兄さんたちが「国民的」であるのは昔からだけど、どっちかっていうとすま兄さんたちってジャニジャニしてなかったでしょ? 
でも、嵐がこんなになってきて、世の中全体が「嵐が好き」ってことに対して抵抗がなくなってきて、その流れで「ジャニーズ」への敷居が確実に低くなってきてるんだと思うの、今。

でね、こないだの「an.an 2011/11/30号」の女優さとしがべらっぼーに衝撃的だったのと、
期待してた「+act.mini」が私的に不発だったのとで、
一気に「an.an」スタッフへの期待値が高まってきてるんだよね。

でも、ね。
脱がなくても、SEXYだと思うから。
むしろ。
智さんは、脱がない方がエロいと思うから。

あからさまなセクシーじゃない、少しのぞく肩口や胸元から漏れ出てしまう色気、みたいなのがね、好きなの。
智さんって、お顔はBabyなのに、カラダはSEXYで、パーツがエロティックでしょ?
そのアンバランスな感じがね、たまんないんだと思うの。
昔、Mステだったかで、鍛えてたんだけど、顔と身体が似合わなくって変なアイコラみたいになっちゃうんでやめちゃった、なんて言ってたこともあったけど、
そのアンバランスがいいんだってば!
で、そのBabyfaceだってさ、目を伏せたとたんに、匂い立つように色っぽくなるでしょ?
無自覚なくせに、エロティックって、最強だと思うもん。

「an.an」なんて場所にふさわしくなってしまった智さんに、一抹の(というか大いに)淋しさは感じるけれど。
なんか、「an.an」なんてきらびやかなとこで智さんの魅力を披露するの、もったいない気はするけれど。
そーっとそーっと、内向的な「+act.」とかでチラ見せしててほしかったけど。

でも、「あの大野智」にあんな表情させることのできたan.anスタッフ陣だから、ね。
もうそんなセンチメンタルなコト言ってる時代じゃないならば、思いっきり、いこう。
期待、してます。
【2011年の今日はこんな日でした】