ランダム覚書・・・

どーも2号が帰ってると、いつもよりちゃんとご飯も作んなきゃいかんし、夜は夜でなんだかんだとしょーもない話を延々としたり、タオルケットはどうするかとかの事務的な(?)話とかで、なっかなかニッキ書けなくて;;;
ってなことで、本日もランダムに覚書。

★高尾山登りやがれ
そりゃやっぱ早朝じゃないと5人そろって高尾山は無理だよねぇ;;; 天狗焼き屋さんだってきっと特別に開けてくれたんだろーなぁ…(「よらん」であーんな目立つチャリで街中を徘徊してても見向きもされなかったのにねぇ…としみじみ。ま、嵐もマダマダだったけど、ツイッターとか無かったから成立した番組かもね。今なら瞬く間に情報が飛び交ってコアなファンが集まるよね)
メンバーに10円のご褒美あげるリーダーにほっこり^^

★24時間マラソン
いい人選かも^^ あったかい気持ちで応援できそう。完走したら、一家で食べ放題のお店に招待してあげてほしい(それ、別の局!)

★っていうかっっ
「しやがれ」の次週予告でテンション上がりまくったぁぁ!
さとしがヒガシと〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
しかもめちゃめちゃカワイイし!
「志村」のパンくんとこで智さんの映像出て、そっからのヒガシでちょっと嬉しかったんだけど、まさかの「共演」!
楽しみだぁぁ〜〜♪

★今日イチで印象的だったフレーズ
「中東で人気の、嵐の松本潤からのスペシャルメッセージも!」by NHK ONLINE 番組表の「J-MERO」紹介
じゅ、じゅんちゃんったら、いつのまに中東で人気者にっっ(〇ω〇)
な、なんかわかる気もするけど・・・^^ゞ
詳しくは、番組を観よう・・・(「Your Eyes」流れるんですって♪)

[BSプレミアム] 2012年6月10日(日) 午前2:15〜午前2:43

★アジポップ
予定より少し早く、4日に発送できるよってamazonさんからメールが届いた♪
既に購入済みの方のBrogにお邪魔したら、とってもびっしりと松山監督&相沢さんのインタビューが載っているようでv
もちろん、(きっと素敵な)榎本の写真も大きくたくさん載ってて、届くの楽しみだなぁ^^
相沢さんへのインタビューで、実際に智さんに会ってどうだったかって質問へのお答えがとても素敵だったの。
実際の智さんって凛々しくてきちんと大人なんだよね。
前に教育関係の新聞だったかに載ったときにも、TVの印象と違って精悍な青年…って書かれてたこと、あったよね。
テンセイクンプー」のDVDについてた「FREE STYLE」の特典Discでも、カメラを意識していない設営風景のときの智さんって、すごく年相応の青年ぽくてむしろ男臭いカオしてて、どきっとしたもんなぁ・・・^^
アジポップ、早く、ちゃんと読みたいな。

ASIAN POPS MAGAZINE 98号

ASIAN POPS MAGAZINE 98号

【2011年の今日はこんな日でした】