今年も開校!

何か動くなら連休明けかなぁとアラーム掛けずにのんびり8時に起きたら、
戦いはすでに始まってたΣ( ̄□ ̄;)

ワクワク学校、今年も開校!
今年はせくぞんちゃんたちと、
そしてテーマは保健体育…!?

おお〜〜、そう来たか。
なんてひとしきり飲み込んでいたら、相方ちゃんがすでに戦をくぐりぬけてホテルを押さえてくれていた。さすがすぎる。ありがとう!

先生方は、体育の先生ってことでジャージ姿ですか?
それとも、保健の先生ってことで白衣だったりする?
カルテとか持って眼鏡かけて胸元ざっくりだったり?
いやいや、それなはいか。
ヨコシマな妄想が広がりそうなところをグッと押さえて、
まずは、チケット。
とれるかなぁ・・・・会いたいなぁ嵐・・・・(>人<)
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】