「がっつ!」MV♪

ニュースで“インターネットエクスプローラーが現在危険な状態にあるので解決策が提示されるまで使わない方がいい”ってやっていたので、とりあえずファイヤーフォックスを入れてみた。でも、まだ使いづらい−−(><)そりゃそうだよね、14年もインターネットエクスプローラーにお世話になってんだもん;; 実際問題どうなんだろね、明日、会社で訊いてみよう。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ってなことはおいといて。
「GUTS!」のMVを、もう鬼りぴ(にのゴメン、使ったよ「鬼」)してる。
なので、まだ、通常盤は未開封だし初回盤のCDの方も聴いてない状態。
だって。だってめっちゃMVかわいいんだもんo(,,≧∀≦,,)ノ

しょっぱないきなりハムスターさとちゃんのアップにぎょえーっっってなるよね。
なに?なにあれ?あのカワイイの!??
フリーのところはみんな思いおもいに動いてて、それぞれが「らしく」て^^ いきなり靴飛ばす雅紀とかね、学校といえば…ってソレ、高校生というより小学生じゃね!?
で、応援団+野球風な揃ってる振付のところのCuteさとか^^
階段の右端でこちゃっとカタマッてる5人とかね、あのこたちミニチュアサイズなんじゃない?ってくらいカワイイよね^^
私としては、階段の踊り場っぽいところの山っ子並びにきゅんきゅんしまくりー(〃∇〃)♪
並んでるのに視線合わさないところがいいの。お互いにカオは見ないけど、心の中では気にしあってる感じがね、えぇ妄想ですけど!
特に、智さんが、後ろでピントの合ってない翔さんに背を向けて後ろの上の方に身体傾けるところとかね、キュン死しそう。あの映し方ってさ、想われてるコだよね、想われてるのに気付いてないコを映す時にさ、あんなポーズで撮りがちじゃない? えぇ思い込みですけど!
ちなみに、あの山っ子を写メって待ち受けにしました、山すきーですもの!
あとねぇ、後ろの方で、潤ちゃんの見えない糸をひっぱってるさとちゃんとか、
翔くんがさとしくんの方むいて指さしたのにさとしくんはそっぽむいてるとか、
細かいツボはいろいろv 学園っぽいのってウキウキするよね^^

でも、歌詞はド直球でとても励まされるなぁって。
「青春」とは言ってるけど(いくつになっても青春真っ只中!なんてお寒いこと言うつもりはないけどさ、)世代を超えて、がんばりたいときに背中押して遠くからめいっぱいエール送ってくれる曲だよね。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


振付が、ちょっぴりクセがあっておもしろいなぁと思ってたら。
梨本くんの振付だったんだね*1…元Jr,の。智さんや翔くんからは名前がたまぁに出てて、まだ繋がってるんだな〜ってそのたびに思ってたけど^^ 今は「左」というユニットでコレオグラファーをやっているのだそうで…こんなふうに、新しいステージで一緒にお仕事できるってお互いすっごく嬉しいだろうな^^ 

さて!明日はVS嵐に阿部ちゃんだぁ〜懐かしい「Vの嵐」の映像も流れるようで(フジだしね!)楽しみぃv ガリ勉大野くんは、眼鏡バージョンかなぁ(保健医のせくしー先生に言われて後半は「コンタクトにしました!」だった)
【2013年の今日はこんな日でした】

*1:梨本威温くん。ツイッターで情報解禁!って報告されてた