近況&お礼とお返事

わくわく学校から帰って以降、なんだかあっという間に一日が終わっていく感じ。
ノート提出もできないままにNETではみなさんのレポがUPされてるし雑誌もTVもいっぱい情報出てるし、自分が書かなくてもちっとも支障はないんだろうけど、でも、あとで自分で読み返した時のためにも、遅くなってもざくっとでも、やっぱ書いときたいなぁって思う。

金曜日は、仕事で出かけた。
会社から、JRの路線乗り換えありで片道150分以上!
往復時間でドームDVDが観られるっつの^^ゞ

こちらでは「ニッポンの嵐」は1日遅れの入荷だったので、出勤前に受け取りに行って、JRの中で読みながら行ったの(会社でお仕事してるみんな、ゴメン)
でも、読み応えあって、結局、最初のJRでは智さんのとこまでしか読めなかった。
いい、本だね。
すっごく。
あったかくて、やさしくて、嵐の想いがちゃーんとそのまんま届く。
発売してくれて、ありがとう。
大事に何度も読み返したいな。
【2010年の今日はこんな日でした】


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ここんとこおざなりな日記ばかりになっちゃってるにもかかわらず、遊びにいらして下さるみなさま、どうもありがとうございます。
6月25〜7月1日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん・kojin45さん・su34さん・まゆさん・きこさん・karakirikirimaiさん、お星さまありがとうございます^^
拍手からメッセージくださった方、お返事遅くなっちゃいましたが、続きからごらんください。

♪Yukoさん
こんにちわ〜いつも一方的にお世話になっています!ありがとうございます^^そう、あそこで早退はできなくて・・・大出費だったけど、でも、悔いはありません。あそこにいられて、良かったです・・・ただいま、思い出をかみしめつつ節約生活中です(爆)

♪みーさん
そうなんです、振り返られて参加した最終授業でしたけど、でも、受講できて良かったって思います。コン事務さん、ありがとう^^コンサートの当落も7月日程から発表になっているようですので、ドキドキですよね・・・とりあえず、気を紛らわせつつCMの捕獲に励みたいと思います^^ゞ
そして。今回は、あらゆる後輩番組に出演されてるヒガシ先輩、どれもおもしろくって、それぞれの後輩との関係性もビミョーに違ってたりして、そういうの、いいですよね♪ 他の番組でも、嵐の名前出してくださってたり(「連続バク転できる、嵐には負けてない」だったかな、ZIPのインタビューで)、可愛がっていただけてるのを見ると嬉しいです^^


♪うーさん
いつもありがとうございます〜グッズ、おひとりで並ばれたんですね。お隣も智ファンさんだったんですかぁ^^「ビックリするくらい好きです!」って・・・ふふふ、語っちゃいましたね―^^ うん、でも、ほんと。なんでこんなに好きなんだろってくらい、惹かれちゃうんですよね、智さんって・・・。ノート提出、気長に待っててくださいね^^ゞ


♪岡ぴーさん
おおぉ〜髪型アプリ! 嵐くんたち、どんなヘアスタイルにしても、そこらへんの女子より可愛いでしょうね、そりゃ。潤ちゃん以外は女顔ですもんね。私の周りにスマホの人がいないからなぁ〜でもいつか、試してみたいと思います^^

♪satoさん
そうですね、あまり大騒ぎせず、しずかに復帰を待ってましょうね^^