「いーにょ?」てΣ(οдО;)

「どっちの辛さがいーにょ?」(´・∀・`*)?


KFC2011 SUMMER REDHOT 30秒―――っっ!!!
なんだその「いーにょ?」てっっ!
「はらぺーにょ」だからって「いーにょ」じゃねぇだろっっ!
去年は白シャツで青年ぽかったのに、今年どんだけcuteなんだよけしからんっっ!
なんかもう、うっかり遭遇するたんびにぜぇはぁするわ。かわいすぎるやろソレ。

15秒バージョンもあっさりしつつ、やっぱりかわいいv
あのね、ド頭の暗いとこからの最初の表情とかね、やっぱうっまいなぁ智さん^^
ってか、15秒が30秒の短縮バージョンじゃないとこもイイよね。

KFCさん、ありがとうございます〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

  
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ってことで、感謝のキモチを売上貢献に。
会社の帰りに、KFCの携帯クーポン使ってチキンボンレスハラペーニョ、買って帰ったよ^^
去年のより、ちょっとハラペーニョの方が爽やかな辛さなのかな?緑色だからそう感じるだけ?
ちょこっとずつ付けて食べたんだけど、美味しい^^
CMのハラペーニョレスラーがなんだか貧弱な体型だった気がするんだけど(←まだ智さんにしか目が向いてない^^ゞ)お味の方は、スリムながらイイ感じでございました。
「ごちそうさま、ありがとう」(-人-)←パクパク授業実践
【2010年の今日はこんな日でした】