「BRAVE」フライング発売日♪

会社帰りに、タワレコさんにお迎えに行ってきた♪
帰って洗濯物片付けたら、まずは!MVを!!

もうねぇ、今回の衣装、めっちゃイイ!
めっちゃ好き!.+:。(≧∇≦)゜.+:。
智さん×オーバースカート、最強!!
智さんって裾を翻させたら日本一だと昔から思ってて、なのでジャケットの裾が長めだとテンション上がるんだけど、今回みたいに上半身は比較的シュッとしてるのにオーバースカートの裾が華麗に翻るのって、もうもうテンション突き抜けMAX☆
メンバーそれぞれ、にののパンツのおりぼんとか、潤ちゃんの膝小僧とか、雅紀の安定のスタイルバランスとか、ロックめ翔くんとか、みんなイイよね^^

でもって。
アングル2のダンスシーン重視のバージョンが、意外とイイ感じ。
でもってでもって!
隠しボタンの個人バージョンの破壊力ったら(灬º 艸º灬)
いやもう、コレずっと待ってたヤツ!
ずっと見てられるよね、ずっと見てたらお肌とか若返りそう(← )

通常MV+マルチアングル+隠しボタン5つ=合計7バージョン入って1,200円。
どんだけ価格破壊!?
ありがとう Jスト! 
めちゃデキるコやん!

・・・・とか言いながら、まだ青以外のボタンを押せずにいるんだけど^^ゞ
(なので、にのファンの友達の「見つめられて、目が合ってドキドキするじゃんか~」ってハートマークのLINEに、あいまいにしか答えられてないっていう、ね)
しばらくは青ボタンから抜けられそうにないやぁ^^ゞ
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】






【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】