ジャニーズ名曲メドレー

24時間テレビから明けて。
「スッキリ!」にちゃんと出演してる水卜ちゃん&春菜、すごいね Σ( ̄O ̄;)

観覧さんのレポを拝見しながら、
山っこミンティアとか、智くんのお水にストローさしてから渡す翔くんとかににまにましてるよ^^

編集もね、容量確保の為にサクサク進めてる。
けど、なんだかんだ見てしまって捗っては、いない;;

ジャニーズ名曲メドレー。
ストリートっぽいJr,くんたちに対して、綺麗に踊る嵐先輩たち。
スッと伸ばした脚の美しさったら、もう(灬º 艸º灬)
智さんめっちゃ脚長く見えるんですけどーーーっo(,,≧∀≦,,)ノ

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】