会報vol,87

開けた瞬間に、え!? って。
真っ白いやん!? って。

にのの企画は、写真いっさいナシの直筆でのお手紙。
この人は、最高にデキるプロデューサーだなぁと思う。
(「ニノさん」の企画も、いっそ自分でやりませんか・・・← )

智さんのお手紙が、めちゃくちゃ綺麗。
字もさることながら、全体の文字列の整い方ハンパない。
書かれている内容は既知のことだけど、でも、こうやって直筆でしたためてあるとやっぱグッとくる。

メンバーそれぞれ、
webの活字で読んでる文章スタイルそのまんまなのも、当然っちゃ当然なんだけど、
でも、それが直筆だととたんにイキイキ感じられちゃうよね。

あ、翔くんの「ソッカー部」・・・こんなとこ間違うか?と思って調べたら、慶応では伝統的にサッカーじゃなくて「ソッカー」の名称なんだね(@_@) たしかに綴りは「Soccer」やわ。

とにもかくにも、
二宮さんに足を向けて寝られないっす。
素敵な会報、ありがとうでした(ふかぶか)
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】