…*☆。20120830 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!潤 。..。.:*・゜
    29歳のお誕生日おめでとう

24時間テレビ
「らぶれ」を踊る潤ちゃんの指揮ポーズが前に見た時よりもキマッてる^^なーんてほっこりしていたら。

本当に指揮台に立った潤ちゃんは、そんなモンじゃなかった。
とてつもなく感動したよ。
高校生たち一人一人と視線で会話して、引っ張って押し上げて身体全体からエネルギーと気持ちが溢れてた潤ちゃんに。
“まっつん”とみんなの気持ちを幾重にも織りあわせながら感謝を奏でる吹奏楽部の演奏に。
人目をはばからず涙しながら見守ってらした佐渡さんに。

演奏中に声上げる指揮者なんてこれまで見たことなかったけど、
そんなセオリーなんて無意味になっちゃう一体感がそこにあって。
型破りだけど、イキイキと輝いてた。
潤ちゃんだから、できる指揮だと思った。
生徒さんと潤ちゃんのピカピカのキモチの粒子が、つむじ風みたいにぐるぐると、どんどん大きくなって武道館を舞い上がってくのが見えるみたいだった。

最後の、未来の嵐へのお手紙。
「まつじゅん、」って智さんの声に、ぴくんって反応してリーダーのこと見ちゃう潤ちゃんがかわいくて。


あのビジュアルは、時として、仇にもなっちゃうなぁって思うこと、あるの。
こんなに真面目で、まっすぐで。
ほんとは抱えてる不安を少しでも少なくしたいから最大限の努力をする。
人の気持ちがわかって、具体的にケアできることをさがして行動する。
照れ屋で、無邪気で、ちょっと抜けてるトコもあって。
そんな真摯であたたかでかわいい潤ちゃんの良さが、パッと見じゃ伝わりにくいんだもん、美麗すぎて。

29歳のこの1年も、
嵐の参謀として。かわいい末っ子として。
笑顔に囲まれた充実した1年になりますように…☆*°
お誕生日、おめでとう!
【2011年の今日はこんな日でした】