…*☆。20130830 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!潤 。..。.:*・゜
    30歳のお誕生日おめでとう!

そっかー。
10代だった嵐が、みんなOVER30のグループになっちゃったかー・・・。

今年のBDメッセージに書きたいなと思ってたこと、
去年のニッキを読み返したら、そっくりそのまま書いてあって苦笑しちゃった。
そうなんだよね、気持ちはずっと変わらない。
華やかなビジュアルが邪魔しちゃって、潤ちゃんの人間臭い、真面目なところ努力家なところあたたかさ…とかがパッと見では伝わりにくいのが、もったいないなぁと思い続けてる。
でも、嵐って、みんなそうなのかも。
ちょっとイイよねvって注目し始めた人たちが最初に捉えるパブリックイメージとは真逆な魅力を持った人たちだと思うの、嵐って。 そして、それを知ってしまうと、一気に深みにはまってしまうんじゃないかな^^

ワク学での二十歳の潤ちゃんのお手紙に、駄々泣きしてしまったわたしは、
潤ちゃんが三十代をどんなふうに拡げていくのか、すごく、すごく、ワクワクしてるよ。
もっともっと、大きく深くなっていくんだろうな。
でも、末っ子はいくつになっても末っ子だから^^
どんなにせくしー番長になってもワイルド体型になってもリーダーに絡みつくみたいな熱視線送ってても
潤ちゃんはかわいい、とカテゴライズされてるんだよね、私の中で。
誰よりも貴方の事を理解して、尊重してくれる兄ちゃんたちに囲まれて、
のびのびと才能を発揮する愛すべき末っ子ちゃんとして、先陣切って攻めてってくださいね^^


ちなみに、いま私が愛用してるトートバック。
ずいぶん使ってるけど、こないだ気づいたんだよね・・・これ、めっちゃMJじゃん!

(いや、ただのまーくじぇいこぶすなんだけどね^^ゞ)
【2012年の今日はこんな日でした】