諒クンと釣りやがれ

[しやがれ」は、3本立て。
近藤春菜記念館は、サラリと「春菜」って呼び捨てにする相葉ちゃんにキュンv
そして、ぱふゅちゃんとダンスするのも、(灬º 艸º灬)だったよね、きっと雅紀ファンは永久保存版でしょ^^
ハイヒール&小顔のフェアリーぱふゅちゃんたちと並んで踊ってスタイル雰囲気ともにサマになるのは雅紀しかいないよね!

そして、智さんは、加藤諒クンと網走で怪魚を釣ろう!企画。
相変わらず、加藤クンの扱いがぞんざいな智さん&でもめげずにすり寄る加藤クンの良いコンビ(笑)
ただ、今回、加藤クンのアップ画面、多くね?
いや、こちらとしてはしゃべってる智さんの姿も一緒に映して欲しいのよ!
ゼイタクなのはわかってるけど!
いちばんびっくりだったのが、鉄腕DASHの兄さんたちと帰りが一緒だったことだよね(爆)
DASH(←深夜時代から毎週見てる我が家)の予告によれば、オオカミウオ漁は次回オンエア。楽しみ――v

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】