大野丸出航♪

船舶プロジェクトのイメージイラストの、釣りキチ三平風のサトシくんの竿持ってる小指が立ってるのが智さんらしくて好きだなぁ、なんて細かいことに喜ぶこの企画。
初・釣りの相棒は、加藤諒クン(笑)
跳び蹴りしたりはたいたりとすげーぞんざいに扱うサトさんも大好物なんで、嬉しいよねv
ってか、加藤クンが登場してすぐに、ワイプから「近いんだよ!」って不機嫌そーな声が聞こえて(たぶん、潤ちゃん)ふふふふふvって思っちゃう。

まだまだ一級受験の憂鬱くんとはオツキアイしたくない智さん(笑)
まぁ、ねぇ、もうしばらくは二級頑張ったご褒美企画で楽しませてあげたいよね(甘い)。
とはいえ。
ねぇねぇ、今のうちにしっかりお勉強しとかないと、今年の後半戦ってSPドラマとか連続ドラマとかひょっとして映画とか、そーゆー“セリフ覚えなくちゃいけない系”のお仕事って迫ってこないんですか!?? のんびりしててだいじょぶなの???
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】