鍵、落した;;

出勤途中に、鍵を入れたポーチを落としたみたいΣ( ̄□ ̄;)
会社着いたらチャリの鍵もそこに入れるし…と思ってエコバックにポーチ入れたのが失敗だった。
誰かが拾って道端に置いといてくれてないかなぁとゆっくり往復して探したけど、見つからなくて。
逆に私が、誰かのクマさんのキーホルダーのついた家の鍵とハンカチとを見つけてフェンスのとこに置いてあげたくらい^^ゞ

鍵もね、凹むけど、
なんといっても、5×10のブルーとピンクの限定チャームと3104コンのストラップをくっつけてたのがもうべっこり凹むよねぇ。゜(´∩ω∩`)゜。

ぅわぁぁぁぁーーーーーん!
(と、ここで大きく叫んで気持ちを切り替えよう)
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】