マルちゃぁぁん(T∀T)@P誌

・・・と、その前に。
きのうのエントリ、非公式情報をUPしてしまっていました。
今後はもっと注意していきたいと思います。
お騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


月始ドル誌チェック。

「Duet」の嵐IZM振り返り企画が智さん♪ってことでワクドキしてたんだけど、
・・・記事、ちっちゃ!・・・Σ( ̄□ ̄;)
見た瞬間、ちょっと笑っちゃったよぅぅ〜^^ゞ
でも、ちっちゃい写真から懐かしいあれこれを思い出してほっこりv
そして、自分の企画じゃないのに「翔くんと釣り」をBEST3に挙げる智さんに(〃∇〃)♪

で! で!
「POTATO」っすよ〜〜〜♪
マルちゃんのページ、
「好き&尊敬する著名人」に智さんの名前が――っっ!
ちぃが読んだら嫉妬しそうなイキオイで語るマルちゃん。
『大野くんが別の生き物だったとしても好き』って、
どんだけ好きやねん!
いろんな“好きです”を見てきたけど、斬新!そして究極!
わ、わたしだってすきだもん!
たとえ智さんがヤモリだってすきだもん!
なんなら石ころになったってすきだもん!


そして、「しやがれ@かわごえシェフ」のページの、
できあがったパスタを5人並んで差し出してるSHOT!
智さんの立ち姿の完璧なコトったらなにあれ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
めちゃめちゃカッコ良くて、ものすごカリスマシェフみたいv
何気ない決めポーズでも、いちばん綺麗に見えるカタチを身体が覚えてるんだろうなぁ^^
これ、TVでも流れるかな? 映像で残したいなぁ^^


そして、どの雑誌だったかすでに曖昧なんだけど、
かわいいJr,の男の子がね、
「相葉くんに憧れて、相葉くんに会えるかなと思って事務所に応募した」って書いてあって。
最近のJr,クンたちって、にゅーすやかつーんのメンバーが憧れの先輩ってコが多いように感じてたから
こんなふうに嵐メンの名前を出してくれると嬉しくて^^
なぁんかもう、よーしよしよしvって頭をナデナデしたくなっちゃった^^
【2010年の今日はこんな日でした】