お礼とお返事

いつも訪問や拍手、どうもありがとうございます。
なかなかお礼が言えなくて失礼ばかりで申し訳ありません。
でも、毎日、ありがたいなぁと感謝してます^^
4〜10日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまポチポチしてくださったきこさん・kojin45さん・しほさん・せんさん・さくらさん・マユさん・りーなさん・su34さん・ムーンパールさん、ありがとうございました^^
メッセージもありがとうございます、お返事、続きからごらんください。


♪satoさん
auのCM、見かけるたびにしみじみとあったかい気持ちになります…素敵ですよね^^ パンダの杏仁豆腐はカワイイだけじゃなくて濃厚で美味しいので、カルディコーヒーに寄られたら、ぜひお試しくださいなv そして夏ドラマ…ねぇ?どうなんでしょうね・・・発表が出揃うまでは落ち着かなくて(><) 今日のエールも嬉しかったです、ありがとうございました!


さきちさん
奥田元宋美術館、行かれたんですね^^ 本当にあの水墨画の圧倒的な存在感はすごかったですよね。作品自体にも惹かれ、これをちょっと前に智さんが見てたんだと思うとさらにひきこまれますよね、ふふふ。 いつか若冲の鯨と象の水墨画(好きなんです、あれ)をMIHOミュージアムに観に行きたいです〜。


♪りあるさん
嵐ちゃんの山っ子ロケ、まごまごを思い出しますよね^^ と思ってたら、しやがれでとようけ茶屋さんも出てきて、これまたまご嵐の城下町ロケを思い出したりしてv 次の山っ子ロケが今から楽しみでしかたないです〜(〃∇〃)♪


♪岡ぴーさん
直島、いいなぁ…! そしてGANTZ特番、がっつり観ましたよん♪ 放送されない宣伝番組も多いから、やってくれて良かったですよね^^ 怪物くんのときには、ナビ番組ってあったりするのかなぁ・・・なんか、プロモーションってどの程度の感じになるのかわからないから、どの程度のモチベーションで待機していいのか・・・そわそわする気持ちをセーブしてる状態です。


まりりんさん
さとしmeets若冲、ちりばめられた未公開映像がどれも素敵でTVを拝みたくなりました〜ラストの台本覚えてるとこなんて、もう、もう〜*・゜゚(〃u〃人)。.:*・゜ 実はまだまだ素敵な智さんがNHKには眠ってるんじゃないかと思ってしまいます…ノーカットで見せてほしいですぅ!


♪うーさん
連休も終わっていざッ!と思えど、相変わらずもろもろリピートできないままです。すきま時間に脳内で妄想混じりの再演・・・って感じですが、どんどん都合のいいように妄想脚色されてる恐れが…(爆) ちゃんと通常編集ダビングをすませて、第2段階の超厳選智編集にいきたいです。


♪みーさん
ついにさとし色のPCちゃんデビューですか? 開けるたびににやけちゃいそうですよね、ふふふv 迷惑メールは、全く来なくなりました。すごい快適! あ、でも、J-webからのメール着信が若干遅くなった気がします。あれって、登録順に送信されてるのかなぁ…。


♪ゆっきぃ〜さん
こんばんわ〜お久しぶりですv いつも覗いてくださってありがとうございます〜読み逃げでも全然かまいませんから^^ アルバムツアー、あるといいですよね、きっといろいろ考えてくれてるんだろうなぁと思うんですけど^^楽しみですv


♪サカイさん
ソロ、どんな感じになるんでしょうね・・・いろいろ想像してる間がまた楽しいんですよねvふふふv サカイさんのイメージ、あ〜わかる気がする、そんな感じかも!


♪10日17:28にメッセージくださった方
今回の件、申し訳ありませんでした・・9日のエントリに追記させていただきました。日々、気をつけているつもりでも至らないことが多く、ご質問・ご注意くださって、ハッとしました。どうもありがとうございました。