進まない〜(><)

紅白WSをサクサクと編集。
5人全員の感想を流してくれた「スッキリ」さん、ありがとう〜^^
そして、ワイドスクランブル」は智さんのくわたさんへの「復活おめでとうございます!」って呼びかけから流してくれて嬉しかったな^^


で、編集の合間にちょっとカウコンをリピートしようって思って見始めるんだけどね、進まなくて^^ゞ
カウコンは全体を“ごちゃ録りDisc”にレート落としてダビングした後に、Truthと嵐の中継部分だけを残してるんだけど、
truthで踊ってる町田さんに(〃∇〃)♪ってなって、で、嵐が映るでしょ?
そこでねぇ、止まっちゃうの。
上半身だけでカメラ覗きこんでる5SHOTの智さんがもう、好きで好きで!
ブーツの足元が映ってないと、普通のファー襟コートにスーツ&ネクタイって衣装がね、普通にビジネスマンっぽいでしょ? 
丸の内あたりのビジネス街で、こんなきれいなコが出勤してたらめちゃめちゃ目立つだろうなぁ〜って想像しちゃってv
(“コ”っていっても、30歳といえば会社によっちゃ係長とか課長クラスだけど^^ゞ)
もう、この、ビジネスマンさとし妄想の世界に旅立ってしまってね、停止画面見ながら頬が緩んじゃって歌に進めないの。
やっぱ、智さんに限らずなんだけど、ふだん綺麗なメンバーと一緒にいるから普通に可愛いけれど、芸人さんや一般人の中にぽつんと一人放り込むとさ、びっっっくりするくらい綺麗だものね☆*°^^ゞ
・・・で、auの敏腕ディーラーさんが懐かしくなって「売ってはいけません!」「信用してください!」の60秒バージョンを見たくなるの・・・あんなにカッコよく仕事してたのに、休み時間には「じゅーでんじゅーでんっっ♪」って踊ってるけどさ(苦笑)