おやつmemo

仕事始の本日・・・まぁ、予想はしてたけど、普通に定時まで仕事だったの。
今の部長って「今日は午後からみんなで初詣に行ってそこで解散していいよ」とか気をまわしてくれるタイプじゃないもんなー。


そんな疲れを癒すべく、会社帰りに「はらドーナツ」へ♪

もちろん、下心、アリなんだけど^^ゞ
紅白の楽屋見舞いのロールケーキがね、同じ系列の「はらロール」のだったから。
ロールケーキってお取り寄せとかイベント的に期間限定で販売する予定とかないんですか?って訊いてみたんだけど、残念ながらどちらも予定はなくて、NET通販も扱ってないんだって (´・ω・`)
今度、東京か大阪方面に遠征したときには、食べたいなぁ!


もう1つ、お正月に買ったお気に入りv
チェブラーシカの缶に入ったヴァンホーテンのココア(砂糖ナシの普通のココア粉ね)。ちょうかわいい♪
蓋にもチェブラーシカのシルエットが描いてあるんだよ^^

【2010年の今日はこんな日でした】