お礼とお返事

3・4日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
alohaさん・su34さん・せんさん・さくらさん、お星さまありがとうございます〜^^
メッセージくださった方、お返事、続きからご覧ください。


♪みーさん
ホームベーカリー、ティファールは焼き具合表面カリカリなんですね。わたしもお友達と同じで耳はソフトな方が好みなので(食パンの耳を残して翔くんのお母さまに殺されそうになるタイプです、さすがに大人なので残さず食べますけどね)やっぱパナかなぁ;;;
も少し研究してみます、情報ありがとうございました^^


♪satoさん
最近すっかり歩行も言葉もあやしくなってきた父から不意打ちで嵐と智さんの名前がでたもんだから、ほんとびっくりで。嵐、すごいですよね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^


ゆらりさん
こんばんわ〜こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^
ってか、その初夢、怖すぎっっΣ( ̄□ ̄;)
HDDはねぇ、ほんと信じちゃダメですよ〜わたし、前に壊れてデータ全部消失させてしまったことあって。
幸い、アナログ時代だったので嵐友さんから救済してもらえたけれど、あれ以来、とにかく早めにダビングするように心がけてます。
正夢になったら大変なので、お忙しいとは思いますがそこをなんとか少しずつでも!ゆらりさんも気をつけてくださいね〜っっ!


♪su34さん
ね? まさかの佐賀県で!
ぜひぜひ、智さんの見た風景、見てきてください〜あぁ私の水晶体だけでも連れてってもらいたいですぅぅ!
そして、大黒様なでなでして、例の件、お祈りしといてください(爆)