日付詐称で言い逃げ

智さんのケンタッキーが公式に発表♪
木曜日はいいともも嵐ちゃんもあるから、いいともの録画レート上げてみたv
15秒と30秒あるんだねv
ケンタHPのCMのこぼれ話みたいなのが、すごく嬉しいなぁ^^

そして、雅紀。
前回は、目前にハワイイベを控えてて、新曲のプロモーション時期で、
「嵐」もまだ世間では吹けば飛んでっちゃいそうなモンで。
そして、この先、嵐に戻れるのかな・・・なんて漠然とした、でも大きな大きな不安があって。

今は、5人で嵐!って、確固たるものがあるから、得体のしれない不安はないだろうけれど。
イベントも終わって、コンサートまでは3週間・・・決定的に間に合わないタイミングじゃないし。
だけど、
あの頃よりも、背負ってる責任も大きいし、
お仕事だって他のメンバーじゃ代替えできないものが増えてる。
すごくすごく申し訳ないって気持ちで押しつぶされそうになってるんじゃないかな。

大丈夫。大丈夫。
ゆっくり静養して、ゆっくり現場復帰して、復帰したらぶっ飛ばして巻き返せば、いいから。
大丈夫、大丈夫、自分を責めたりみんなに迷惑かけてるなんて思わなくていいから、ね。
元気な笑顔で現場に戻ってきてね^^
【2010年の今日はこんな日でした】