お買いもの&お知らせ

私の、本日のお買いもの。

オリ☆スタ 7/18号 2011年

オリ☆スタ 7/18号 2011年

リニューアル号の表紙&巻頭が嵐だったので^^
他の掲載アーティストさん情報見たら、これは予約しとこっかなと^^ゞ
でもって、7/11号にはワクワク学校が載るんだけど、こちらはもろもろチェックして厳選したいなぁと(←今回、散財してるので節約しなくちゃ)

そして、+actの重版、今度は翔くんの。
智さん以外のソロの本は買わないと決めてたのに、買ってしまった一冊。
米川さんによる読み応えのあるテキストはもちろんなんだけど、
「美しいオス!」って感じのグラビアがねぇ、とにかくステキで!
(参考ニッキ→ http://d.hatena.ne.jp/mahiro3104/20090108
かなり智偏重ニッキゆえ、ウチを覗いて下さる方で翔くんファンの方って多くないと思うんだけど、もし買い損ねてる方がいらしたら、ぜひv

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)