VSカープファン

「3人ニワカじゃダメじゃ」
…ノブよ、貴方は偉かった。ほんまよー!

もっと、こう、ちゃんとしたカープファン揃えてくださいよぅ〜「カープ芸人」ってくくりじゃなくて「カープファン」なら他にもっとしっかりアツく語れる人をどーにか引っ張って来られたでしょう!?
他の回に予算使いすぎたの?
日本シリーズ前で他のカープファンさんは忙しかったの?( �・•_•�・ ).。oஇ
なんか、非常に不完全燃焼だったよぅ…!
いつか、本物のカープ選手が出演してくれる日を夢見てたのに、巻き込まれ事故的に“カープいまいちおもしろくない”印象になってたらどうしよう…⁽�・³�・⁾◟( �・•ω•�・ )◞⁽�・³�・⁾
ってか、カープファンチームなら…って初めてVS見てみた人たちも、来週もVS見てみようかな、とは思わないんじゃないかしら…せっかくの視聴者拡大のチャンス、もったいない。

スタッフ的にも、たぶん、パンチ弱いと思って、保険で風ぽん投入したのかな。風ぽんなら嵐ファンもしっかり見てくれるでしょ、みたいな。
うん、風ぽんは嬉しかったよ( ˶�・ᴗ�・˶ )
そして、智さんの口から「えるどれっど!」って名前が聞けたのにも感動した。全体的に選手に「さん」つけてくれる嵐…さすがだよね。


そうそう、
あゆはぴのロゴが、なんか懐かしい気がして、なんでだろって考えて、そうだ!ウエストサイドストーリーもこんな感じだったよね〜ってSみみちゃんと夕方話してたばかりのところに、タイムリーにWSSの話題出て、テンション上がったよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ちなみにWSSのロゴは、コレ↓

っていうか、チノが敵対チームだったのうっかり忘れてた翔さんにびっくりや!アンタ、この人に刺されたやん!味方は斗真だよ!
そんな、風ぽんのチノは、プエルトリコ人なのにすげー薄顔だったんで、みんなから千野さんと呼ばれてたよね(笑)


VSの不完全燃焼感を抱えて野球チラッと見たら
大野、翔、千賀、坂本…という名前の集合だけでテンション浮上。
妄想力でメンバーを置き換えてみた。すげー打つ翔くん、とか、見てみたいなあ(笑)

【2015年の今日はこんな日でした】