さとしを補充♪

コチラでは木曜日がカープ中継優先だったので、正午から「VS嵐」・10時から「しやがれ」の嵐dayだったの♪
しかも、どちらも好きなゲストさんの回で、どちらも智さんの見どころいっぱいで、
そして、夕方には久しぶりに「アラフェスDVD」観てたから、いーーーっぱいいろんな智さんに“接せられて”すっごい充実した1日だったの♪
最近の髪の長い、たおやかな智さんばかり見ていたから、アラフェスでいっきなりサイド剃り上がって色黒の智さん見るとびっくりするね、うへ!?って。 こんなだったっけ!?って。
ソレハソレデキライジャナイデスネだけど、今、この美ジュアルの智さんで白truthとかアンブレラとかRainとか観てみたいなぁ〜って想像したら、ちょっと倒れそうになった。衣装似合すぎるやろ、艶やかすぎるやろ、心臓に負担が…ッ!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

この流れで、ほんとはVSとしやがれの感想書けよって思うけど、そこは、ひとまず置いといて(←^^ゞ)
きのう書きたかったもろもろ番組をヒトコトずつ。

松岡@はなまる
翔くんのこと「翔!」って呼び捨てにするの、すげぇ好き。事務所では松岡くらいじゃない?なんか、いいよね^^
そして、智さんのことを話す松岡は、口調も、声も、表情も、いつだって甘くて。本当に可愛いと思ってるんだなぁってわかるから、すっごくシアワセになる。可愛いだけじゃなくて、コイツ本当はすごいんだぜって思ってくれてるのも知ってるから、よけいに嬉しいの。やっくんもそれなりにわかってくれてるから、ここのトークの雰囲気、すごく好き^^


ナカイの窓#ジャニヲタ芸
え!? つくしの弟クン、潤ちゃんじゃないのかい―っ(苦笑)ってのは、置いといて。動くもつまさんを初めて見た…ってのも、置いといて。
「事務所内で、ありがたいことにここらへん(かなり“上のほ〜う”)にいるからNGのない」ナカイ兄貴による、お話・・・すごく興味深かった。 グループ内で巨人的な、派手なメンバーがまず出ていってグループ名を売らないといけない。そこから、それ以外のメンバーが主役貰ったりするまでの10年が、待てるかどうか…。 中居くんが、ずっと「今年は剛の年になるから!」って言い続けてたのを覚えてる。連ドラ決まっても、脇役で出演時間が極端に短いのをからかってたのも、覚えてる。半分ネタのようになっていたけど、本当はずっと願って待ってたの、知ってるよ。でも、TVのコッチで途中からファンになった私がわかった気になってたよりも、ずっとずっと、切に念じてたんだよね。(そして、他の4人が出てくるまで…って言葉にもきゅぅってなる。“4”人って言っても良いようになるまで、長かったよね) 
嵐は…木村くん中居くんのように、グループの顔として存在しないといけなかったのは翔二潤だったけど、でも、あの二人のように絶対的じゃなくて、薄味だったものねぇ…^^ゞ そこから、「魔王」まで9年、「マイガール」まで10年・・・でも、漠然と待ってただけじゃ来ないのも事実。そこまでも、そこからも、心を尽くしてお仕事に向き合って、暗中模索しつづけてきたからこそ(って、しやがれで岡田君に相談してた末ズのエピソード聞いて、またあらためて思ったよ)
いやぁ、ナカイの窓、深いよね!


風ぽん@A-Studio
こないだね、ひさしぶりに紀伊国屋書店に行ったら、TV誌コーナーが壮観なまでにさわやかイケメン翔くんで埋め尽くされた中に、1誌だけ、素人みたいなカオした風ぽんが表紙だったの。TVブロス、さすがに違うゼ! また、風ぽんだってジャニーズだからイケメた撮られ方だってできるのを、あえて素人っぽい表紙でねぇ。 そしたら、A−Studioですって!もう、嬉しくなっちゃって^^ 取材先が出るたびにコドモみたいにびっくりしてたのを、ちょっと大人なリアクションとろう。って仕切り直したのにやっぱり素直にびっくりしちゃってる29歳(もうすぐ30歳)が微笑ましくって^^
風間の快進撃はこれから始まるって鶴瓶さんのお言葉も嬉しかったなぁ。 舞台「クラウディア」、NHKの劇場中継でやったの録画してるんだけど、また観たくなっちゃった^^

ドラマ「TAKE FIVE」
春の連ドラも、少しずつ録画して観ていってるんだけど、コレは来週以降も見たい〜おもしろかった^^
ただね、まつざかとーり君の役柄がね、セキュリティ会社勤務なのに、泥棒っていうのがねぇ、どうにもこうにもえのもっちゃんを思い出さざるを得ない→えのもっちゃんに脳内変換して視聴しようとしてしまう→でもさすがにちょっと違ぇな、と苦笑・・・というループに陥っちゃって^^ゞ 智さんのお芝居が観たいよ―――っ(どさくさにまぎれて叫び逃げ)