タイミング良いのか悪いのか…

土曜日の出発に向けて、ちゃんと歌詞カード見ながらアルバム聴きたいな〜って思ってたのに。

朝からトイレの水が止まらないってナニ!???(๑°口°ll๑)

大家さんに電話して、修理業者さんを手配して貰ったけど、
来訪予定は4時になったんで、
それまでは手を洗うのもいちいち玄関外の止水栓捻らなくちゃいけなくて。
めちゃ不便。
っていうか、荒れ放題の家のなか、片付けないと!
でも、昨日オープンしたパン屋さんも気になるし!

ってことで、なんとか掃除して、
買い物がてらパン屋さんにも寄って(←こんな日に行かんでも…と自分でも思うけど、気になるんだもん)
修理時間までに戻ってきた。

タンク内の小さな部品が破損してたのが原因だそうで。
その部品の在庫があるかないか確認して、また連絡します、とのこと。
その後、部品あったんですが行けるとしたら7時くらいになるんですが…と電話。
いやもう、7時でも8時でもとにかく今日のうちに直るなら構いません!よろしくお願いします!

…遠征前に無事に修理できて、ほんと良かった…。
しかし、疲れたー!
結局、アルバム聴き込んでないままだけど、それはそれで新鮮でいいか!


【2015年の今日はこんな日でした】