八重桜が満開

土曜日に帰ってきた2号は、彼女と宮島デート。
1号は草野球の試合。
ってことで、一人暮らしの旦那方のおばちゃんの家に顔出してきた。
車の中で、アルバム「LOVE」を聴きながら・・・うわーーすごい久しぶり!
遠出する時しかCDをかけないし、母と一緒に出かけるときには音楽はかけないので。
そして、家ではCDよりもHDDにあるものを見てしまうので。
なんかすっごく久しぶりに嵐のアルバムを聴いた気がする。
「LOVE」、好きだなぁってあらためて。

奥の方は、八重桜が満開♪

おばちゃんもすっごくよろこんでくれて、
たくさんお話して、昔のレースの服とかいただいて帰ってきた。

帰りに閉店ギリギリで久しぶりのパン屋さんにも寄って、
そこでコーヒーもらって飲んだら条件反射で眠くなって。
(ご飯食べて、ちょっと甘いものを食べてコーヒー飲んだら、猛烈に眠くなる←会社でも、午後からすげー辛い^^ゞ)
帰宅して19時半からお昼寝→最終的に0時過ぎに洗顔とかしてそのまま本格的にオヤスミナサイで。
おばちゃんはたまにしか会えないけどとても可愛がってくれる・・・んだけど、やっぱ“お嫁さん”って立場だからさぁ、なんだかんだで気ぃ張ってるのかもね;;
【2013年の今日はこんな日でした】