お迎えに行けなかった― (´・ω・`)

急なお通夜になって、母と行ってきた。
父方の叔父さん。男3人女3人の兄弟だった父…お浄土で男3人そろってお酒飲めるねぇ…。

ってことで、フライング発売日だっだけど、CDお迎えに行けなかったよぅ (´・ω・`)
こんな時こそ学園MVで、アドレナリンっていうのを(@マナブ)出したい―――

25時半の現在、2号がまだまだリビングでTV視聴中。
広島でしか見られないカープ番組とか、いろいろ。
今、弱勝てを見始めたところ…私も一緒に観よう…ツボが似てる人と観るのってストレスフリーで楽しいよね(←いやべつにだんなとみるのがどーとかいってるわけでは…^^ゞ)
【2013年の今日はこんな日でした】