勝ちましたー☆

あ。
その前に。
TV誌見たら、VSの智さんがお台場の指でぶら下がってて
お腹がチラリとみーえーてーたぁぁ(≧▽≦)
大きな写真じゃないし画質も決して良くはないんだけど
引き締まってる〜肌理こまかくてすべすべしてそう〜なのに男っぽい〜(´艸`*)
キャプションにも「おなかがちらり」的なことが書いてあるって需要わかってすぎやろ(笑)
楽しみv 
ってか、なんでアナタそこでそんなお顔? 時間切れなの!? 

 ************

5月5日、こいのぼりの日に
旦那と1号2号もそろって、マツダスタジアムで観戦☆
(2号は、このために帰省した)
4人そろって出かけるなんて、何年ぶり?
(いや、現地集合現地解散だったんだけどね、チャリの数足りなくて)
智さんの『ハワイのバク転が怪物くんぶり』よりももっとずっと久しぶりな気がする。
子どもが大きくなってからは親戚の冠婚葬祭くらいしか4人で出かけないもんなー^^ゞ

そんな、レアな「家族そろっての行楽」記念に、
カープからレアな初回から2ケタ得点の贈り物!
いやぁ、アツかった!暑かった!熱かった!

せっかくなんで記念に1枚写真撮ったら、
1号と2号のヘン顔が駄々被りしてて、全然似てない兄弟なのに遺伝子ってコワいわぁ〜と思った、こどもの日。

 **********

本日のネイル。
初めてのイエロー系。
ちゃちゃっとできるお花のシールに水色のストーンの大宮ネイルv


【2014年の今日はこんな日でした】