昨日と本日

昨日ね、私も結成記念日に何かしようと思ってね、
仕事帰りに献血に行ったの(←ナンデソノセンタクシ!?)

献血ルームがリニューアルされてから初めて行ったら、いろいろ進化しててびっくり!
生体認証登録とかもしちゃったよ。
でも、基準が変更されてて私の身長&体重では成分献血ができなくなってた。
血液そのものを採るのは20年ぶりくらいかなぁ…もう受付に立っちゃったからビビってやめるわけにはいかないぞ、と^^ゞ
200ml献血して、コーンスープとアイスクリームとお菓子とコーヒーいただいて帰ってきた。きっとプラスマイナスで考えたら摂取カロリーの方が高いな(爆)

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こないだ、「愛を叫べ」を取り込むときにi-Phoneの中の音楽を一新しまして。
最近のシングルとあわせてウラアラマニアも入れたのね。
で、シャッフルで聴いてると、ハジメマシテっぽい曲がちょいちょい。通常盤のシングルってほとんど聴いてなかったなぁ、と反省^^ゞ
そして、ひっさしぶりに「野性を知りたい」とか「ココロチラリ」とか「弾丸ライナー」とか聴いちゃうと、うわぁ好きだ!!ってココロの中がざわつくざわつく!
昔の方が、智さんの声が低くて男っぽかったよね、で、翔くんの声がカワイイ。
今の嵐の声で「ココロチラリ」とか聴きたいなぁ。
BLASTでは昔の曲とかもやるのかな。
っていうか、夜空を駈け上っていく「ユメニカケル」の歌声(歌うよねきっと)、素敵だろうなぁ…。
お天気は、大きく崩れることはなさそうだね。
今ごろ、ドキドキしながら荷造りしてるファンの方たち、全国にたくさんいるんだろうな。
そして嵐はリハーサル、詰めてるかな。
智さんと子どもたちの絵の展示チェックのために、智さんはもう現地入りしてるのかな。
そわそわでどきどきの一週間のスタート。行ってらっしゃい!
【2014年の今日はこんな日でした】