アラフェス到着!

27日の配達予定って文字を見て、年休とって待ってたんだけど。
「配達中」表示のままぜーんぜん状況が変わらなくて;;;
そわそわしたまま夕方になっちゃって、結局、我が家に届いたのは6時過ぎだったよぅ(T_T)

ってことで。
いつもなら頭から順番に再生するところだけどさすがに時間がなくて、
でも待ちきれなくて。
ユメニカケル→大宮SK→Rain→らぶしちゅ・・・と観て、晩御飯作成にとりかかった。

久しぶりの、嵐!
久しぶりの、智さんの歌声&ダンス!!
久しぶりの、LIVEの5人!!!
ココロが満たされるぅぅ~~~ (≧∀≦)

8月に入ったらお休みとってちゃんと観る!
【10年前の今日はこんな日でした】