ココロの中に…

「Sakura」と「ピカンチ」のフライング発売日だけど、
CDは受け取りに行けてなくて、ぴかんちは密林さんから26日の到着だよってメールが来てた。(たぶん、直前になってお友達の分を追加購入したせいで遅い便になってるんじゃないかと…^^ゞ)

でも、手元になくて良かったのかも。
日曜日から、ずっと、ココロのなかに、ころん、と重たい石ころがころがってるみたい。
J-webの町田さんのニッキが、ね。


まーちん、久しぶりに声かけて一緒に飲んで、
時間も忘れちゃうくらい、7時間もお話して、
貴方は何を話したのかな。
智さんはどんな顔してどこに気持ちを仕舞ったのかな。
深読みなのかもしれないけれど
もしも、そうだとして、
だぶん智さんはこっちが思ってる以上に大人で男前だから、きっと上手に引き出しを見つけてきちんと畳んで仕舞うことができるんだと思うけど。
ずいぶん外側からしか二人のことを知らない私は、まだ、ころんと転がった石ころを眺めてはたまにつんつんとつつくことしかできないままだよ。

春になったら、何かがわかるのかな。
まーちんと智さんにも、やさしい春風が吹いていますように…。
【2014年の今日はこんな日でした】