きょうはちょっとおやすみ・・・

旦那は昼前から仕事に行ったので、本日やる事をリストアップして夕方までにもろもろ消化。
その後は実家に弟一家が来てるっていうのでお鍋をごちそうになりに…。

あのね、
マリさんの大宮シェアハウスの、智さんのかぁちゃんの話とか、
今夜のしやがれで(中華飯店、大好きだったの、名波くーん!)智さんの写真がとってもアーティスティックで感動した話とか、
目の前の獲物を狙っちゃってるライオン智とか、
ROCK YOUの斗真の話とか。
いろいろ書きたいことはあるんだけど、今日はニッキはお休み。
3日くらい前に、素敵なサイトさんみつけてね、毎日2〜3時間ずーっと過去ログ読んでるの。
好きな書き手さんと出逢えると、遡ってずーっと読み漁っちゃうんだよね。
自分ちのニッキもちゃんと書けや!とか、名古屋覚書どうした!?とか、うん、自分でもわかってるんだけど、あと2日くらいで読破できそうなの、めっちゃおもしろいの!
ってことで、ごめんなさい、本日もNETの深海に潜ってまいります、ぶくぶくぶく・・・・
【2012年の今日はこんな日でした】