菅原さん…

2号の引越し荷物の搬出も無事に完了。
そのまま置いてあったテレビとアイロン台が目の前で鮮やかに梱包されてくのを、ほぇ〜っと眺めたよ、プロの技、すげー!
リビングを占拠してた荷物がなくなって、スッキリというか、がらんとしてるというか…。
いやぁ、これでゴールデンウィークの案件は全部終了!火曜日から超日常が始まる。

予定時間よりかなり早く荷出しが済んだので、せかむず4話を見ていたらね、なんだか菅原さんの撮る智さんがもっと観たくなって、
HDDに残していた「今日の日はさようなら」を観たの。
雑誌で話が出ていた、恋人だったえっちゃんに会いに行くシーンの、あぁこの人死んじゃうんだなっていうのがわかる後ろ姿を見たくて。でも、結局、最初から最後まで観ちゃった。もう、泣いた泣いた。で、せかむず4話に戻る。
菅原さんの演出の智さん、すごく好きだなあ。父ちゃんも母ちゃんも姉ちゃんも素敵だった。
いいお仕事、させていただいたね。

さて!
お仕事に行きますかね!(←日付詐称の火曜日の朝ニッキ)
【2015年の今日はこんな日でした】