嵐内「健太くん」率

「ようこそ〜」・・・後半には形勢逆転してくるのかなぁ。
まだ序盤だからしんどいのは仕方ないのかもだけど…。
最後はスカッと終わってくれますように…(>人<)

そんな、倉田さん家の健太くん。
・・・嵐では、3人目?っつーか4人目?の「健太」くん。
にのが「淵上健太」(@涙をふいて)
にのが「名波健太」(@熱烈的中華飯店
智さん「矢野健太」(@歌のおにいさん
でぇ、
広げれば、太陽先生が受け持ち園児の「健太」の名前を呼びながら探す場面があったときに、当時、翔&にのコンビのファンさんが大いに沸いたってこともあったり。
連ドラの健太率、高いよね(笑)

倉田健太くんの未来にも、笑顔が咲いてますように…!

【2014年の今日はこんな日でした】