会報 No,43

我が家にも、本日無事に届いた♪
智さんのおすましソロSHOTがすげぇ好みv


そして、健太くんのページの黒ジャンバーの男っぽい笑顔に魂抜かれた。。。(〃u〃)
この笑顔と、大きなケンタおにいさんの表情とが、すごく青年ぽくて
大人になったなぁ〜頼もしくなったなぁ〜素敵な男性になったなぁ〜☆*°ってきゅんきゅん///
“東京のエッフェル塔”を背にダブルピースしてるほわほわ笑顔も、マルちゃんとふざけてるのも、コドモみたいにカワイイのにね。


テキストは・・・もう、何から言及すれば良いのやら、な充実っぷり(笑)で。
とりあえず、隙間産業的なツッコミだけ。


★なんでしょう、みんな、相変わらず大野さん事情に詳しすぎ&興味持ち過ぎ^^


★熱持ってるって…Σ( ̄□ ̄;)
さ、さわったからわかるのね、さとしのかおにっっ(羨)


田中圭クン、前から好きだったので名前が出るとなんか嬉しい。
っつか、こないだハンサムスーツTV・今日ホームレス中学生2、と溜まってた録画を見てたので、やたらと田中圭くん率が高い私。


★やっぱ、基本的には個室を取るんだねぇ、いや、知ってたけど「最近は取らない」って言われて、あ〜やっぱ取ってたんだなぁって。
たまたまご飯食べに行ったら嵐の二宮くんがマジック披露してた、って、びっくりするよね。


★沙紀ちゃんに「お兄ちゃん」って呼ばれてるんだね、ニノ。
うえとあやちゃんにも杏ちゃんにも戸田ちゃんにも呼ばれてなかったっけ・・・そっか、年上なんだよなぁ、先輩なんだよなぁ・・・。


★気になったら、そんなことまでちゃんと確認するまつもっさん。


★「泣く泣かないじゃないよ!」って、雅紀、このフレーズ好きだよね。


★「歌のおにいさん」焼酎…「なさそうだな・・・」って言うさとしさんの言い方と笑い方が目に浮かぶ(ここに念写できたらいいのに!)


★翔さん露出ラッシュの時期に、表紙の雑誌を全部隠すのって大変だっただろなぁ。
この春の翔くんと潤の表紙ラッシュはねぇ、ほんとすごいよね!
ちょっと前に本屋さんで立ち読みしてたら、入ってきた女子大生風2人組が「うーわ!松潤だらけ!」って叫んでた。


★疲れなさそうだもんね・・・って脱力気味に苦笑する翔ちゃんの横で
何ゲームでもできるよ!って元気MAXなうひゃひゃ笑いの雅紀、の図が想像できすぎる。


    【2008年の今日はこんな日でした】