J-web

町田さんはいつも文章がかわいいのだけど、
今日の更新分では文章以上にカワイイ屋良っち登場^^


イベントの時間を間違っちゃってはにかむトゥーザヘブンくん。
遅れてきたから“ちょっとしか聞けなかったよ〜”って寂しがるヘブンくん。
感情○○しちゃうブンブンくん。
そして、明日釣りだからって海まで送ってvっておねだりまでしちゃう。


なんて末っ子!
なんて抜けててかわいいヤツなんだっっ!
(ってか、着々と釣り師の道を歩んでるのね、もう海デビューしちゃってるのね)


そんな屋良っちも、ひとたび振り付け師として現場入りすれば、
プロの目で細かいチェックや指示を出していくのがカッコイイよねv(by嵐・Mステ&MVレポ)
そして、子どもの頃から仲良しの年下(末ズと同じ歳だよね)の仲間であっても、
振り付け師の立場で指示されると「はーい!」って良い子でお返事しちゃう嵐くんたちが、
もう、めちゃめちゃ可愛い^^
そして、年齢に関係なく屋良っちのダンスセンスをリスペクトしてるとこがね、素敵な関係だなぁってほっこり^^