脳内妄想ライブ

Mステ、まだ途中までしか見れてないのだけど、お☆って思ったこと2つ。


【待ち受け】
ランキング内の豆情報(?)で、
雅紀の待ち受け画面がコハルちゃん、ってくだりで
「二宮さんの待ち受けは大野さんの子供のころの写真だそうです」って。
一時期、ちび潤に待ち受けの座を奪われて「淋しい」って言ってた智さん…復活、おめでと(笑)


【らぶれす】
やましたP(←昔、嵐くんたちはこう呼んでた)のソロ曲、踊ってるのを初めてちゃんと見たの。
・・・・これって、振付けは屋良っちなの?
シャドーみたいなフォーメーションが印象的で面白いなぁと思ったし、
なんといっても、手の表情を生かした細かい振りがめっちゃカッコ良くてすごく屋良っちっぽいんだけど…。
誰の振り付けなんだろなぁ。 すごく好み。


でね。
やっぱ、思うわけよ。


コレを、智さんで、観たい!って。


最初は、バックダンサーの踊りを智さんで観たい!って思ったの。
でも、メインで歌って踊ってるのも絶対カッコいい!よね☆*°
きっと、匂いたつように色っぽくて壮絶にカッコイイはず…!


(先日のPソロコン映像で、斗真と一緒に「欲望のレイン」をやってるのを見た時も、いいなぁって思ったの。)
(昔、「雨のメロディ」をね、智さんと翔くんでやってほしいなぁって思ってて。)
(そんでもって智さんも偶然「雨のメロディ」みたいなのをやりたいって雑誌で言ってて嬉しかったのを思い出しちゃった。←「欲望のレイン」も同系列の曲だもんね。)


そっからはもう、洗濯たたみながら、
頭の中では、智さんが「らぶれす」歌って踊る姿がぐーーるぐる。
目を伏せて手を顎に添える振りも指を頭の後ろでパラパラとたたむ振りも、めっちゃリアルに映像化。
我ながら、なんて高性能な妄想脳*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


ガッシガシ踊る智さんもね、そろそろ観たいなぁ…☆*°
【2008年の今日はこんな日でした】