プレゼントv

昨日はVSと嵐ちゃんで可愛くて素敵な智さんをいっぱい見せてもらえて、
「こっちがプレゼントもらったみたい」って思ってたら。
今日も、ステキなプレゼント、貰っちゃった^^


めざましで、ドラマ撮影中だった智さんのサプライズバースデイの映像が流れた(〃∇〃)♪
自動ドアが開いた瞬間、猫背でほへ!?ってカオで固まる智さんが、もう、小動物みたいで!
か〜わ〜い〜いぃぃ〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


小堺さんのご家族、いいなぁ〜〜!
智さんのためにバースデイプレゼント選んで、それを渡してもらえるんだよ〜〜!
智さんに実際に使ってもらえる様子を想像しながら、コレがいいかな、こっちが似合うかなって選べるなんて、
すっごいシアワセな時間だよね^^